スポンサーサイト


銀魂 人気投票

たるんどる!←

... 置き場がないんやけどww←← 今は全然同人誌買いよらんけど 中学生の時は,よくまんだらけにお世話になってました(∀)← 銀魂とおお振りがダントツで多くて、テニプリは一冊!(笑) 若気の至りです\(^O^)/w あと雑誌を置く場所がないけん ...(続きを読む)


腐女子として

... すぐ飽きちゃう ■なるほどな 分ってくれた? ■じゃあ、好きな漫画は? 今一押しなのが戦国BASARA・銀魂かな ■ああ、無難だな でそ?国民的に有名なんだよ^^ ■CPは? 書き出すととまらないんで、↑の2つから ...(続きを読む)


今月だったのか…

銀魂の最新刊が出ていたなんて。 さっきコンビニによったら ラックに置いてあったのを見て 気がついたのです。 今月発売される漫画のチェックを忘れていました(汗)。 何歳になっても漫画は大好きです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

けんぼうさんたろう

Author:けんぼうさんたろう
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
