スポンサーサイト


CLANNAD 杏編 動画

6月最後の買い物

... それが、この 「もうひとつの世界 杏編」 。 前作の特典が智代で、今回のアフターが杏。 どちらも人気のあるキャラですので、特別に作られました。 藤林姉妹ファンは、必見ですよ。 ...(続きを読む)


あんたの悩みはゼータクなんだよ!!

... 番外編、総集編の3話に加えて『もうひとつの世界 杏編』を収録。 『杏編』はゲーム本編だと結構、鬱だったんだが、30分弱にまとまるとそうでもない。 やはり春原の存在は大きいなぁ。 『杏編』を観たあと口直しに『番外編』を観る。 うん ...(続きを読む)


[DVD]CLANNAD AFTER STORY 8巻

ずっと気になっていた杏編を即チェック。 30分という時間で完結させるのはやっぱり無理があったかって感じ。 普通に面白いんですよ?ただあのシーンとかあのシーン全カットかよ・・・と色々残念だった。 ...(続きを読む)



クラナド番外編も終わっちゃいましたね。個人的に藤林杏のファンなのでもう少し彼女絡...

クラナド番外編も終わっちゃいましたね。個人的に藤林杏のファンなのでもう少し彼女絡みのエピソードが欲しかったですが、今回少しクローズアップされてて楽しめました(笑)前作の番外編みたいに杏とのパラレルストーリーが見たかったです。質問ですらなくてスミマセン。(続きを読む)


CLANNAD「もうひとつの世界 杏編」について

CLANNAD「もうひとつの世界 杏編」について7月1日発売のclannadアフターストーリー8巻に「もうひとつの世界 杏編」が収録されると聞きましたが、「もうひとつの世界 杏編」は通常版にも収録されているんでしょうか?公式ページを見ても良く分からなかったので質問しました。(続きを読む)



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

けんぼうさんたろう

Author:けんぼうさんたろう
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
